わん・はんどれっど: 東海地方 愛知(名古屋),岐阜,三重を中心に活動するサークルです     2009年12月設立
TOPページ サークル概要 規約 イベント情報 参加/入会 案内 メンバー紹介 Q&A
一般掲示板 活動報告及び写真 お問合わせ ブログ(Hajime) メンバーブログ メンバー専用掲示板 サイトマップ
TOPページ > メンバー紹介

 メンバー紹介  
             

     メンバーには、こんな人達がいます。

ハンドルネーム 性別 現住所 一言
1 SUGIZO
(リーダー)
男性 愛知県知多郡 お喋りは得意じゃないけど、仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。
2 やっちん
(サブリーダー)
女性 愛知県知多市 いろんな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしくお願いします。
3 Atsushi
(イベントリーダー)
男性 愛知県大府市 みなさんと一緒に飲みも遊びも楽しみたいです!
よろしくお願いします。
4 Hajime 男性 愛知県名古屋市 一緒に楽しいサークルを作り上げましょう。
皆様の参加をお待ちしております!
5 koume 女性 愛知県名古屋市 皆さんに楽しんで頂けるサークルにしたいです。
幅広い友人が増えるといいですね!
6 eko 女性 岐阜県養老郡 多くの人と楽しいひとときを過ごせたら良いなと思ってます。
ヨロシクお願いします。
7
ダイ 男性 愛知県稲沢市 皆さんと楽しんでいきたいです。よろしくお願いします。
8 YOKO 女性 岐阜県岐阜市 皆さんと色々な所へ遊びに行きたいです!
仲良くしてください。
9 Shiori 女性 岐阜県 一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いします。
10 micha 男性 愛知県名古屋市 みんな優しくて面白くて参加して良かったです!
楽しくて心地良い時 間を共有出来ればと思ってます。仲良くしてください♪
11 kai 男性 愛知県西尾市 楽しい時間を共有したいです。
よろしくお願いします!
12 ヒロシ 男性 愛知県名古屋市 共に笑い、共に楽しみ、共に歩む皆さんと、そんな良き友になれたらと思います!
よろしくお願いします。
13 ひぃ 男性 愛知県名古屋市 あさひや改めひぃです!!
札幌みそらーめんさんがすきです。でも、ステーキさんのほうがもーっとすきです。
14 あゆみ 女性 愛知県津島市
たくさん笑って、楽しい思い出が出来たらいいなと思ってます
よろしくお願 いします
15 コニー 男性 岐阜県大垣市 ボクは人見知りする方なんで初めは緊張しますが皆さんと仲良くなりたいです。宜しくお願いします!
16 Ryo 男性 岐阜県揖斐郡 広げよう友達の(輪)をモットーにワイワイやりましょう。
ヨロシクです
17 Tomoya 男性 愛知県小牧市 いろんなイベントに参加していきたいので宜しくお願いします。
18 Shizuka 女性 岐阜県
皆さんと楽しい時間を共有しながら、 自分の視野も広げられたらなと思っています。 よろしくお願いします。
19 zeki 女性 岐阜県大垣市
皆さんと楽しい時間を共有できたらなと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
20 かみ 男性 愛知県 よろしくおねがいします。
21 kobasyunn 男性 愛知県 アットホームな雰囲気で安心しました。
これからもよろしくお願いします!
22 いっさー 男性 愛知県 常に楽しむ事をモットーにしてます。よろしくお願いします。
23 mura 男性 三重県 楽しい時間を過ごせました。
これから、よろしくお願いします!
24 おーのちゃん 女性 愛知県 ドキドキしながら一人で乗り込んでみましたが、気さくな方ばかりで楽しかったです(*´ω`*)
どうぞよろしくです。
25 aya 女性 愛知県 若輩者ですが、よろしくお願いします。
26
もり 男性 愛知県 沢山の人と出会い、いろいろな活動ができたらいいなと思います。よろしくお願いします
27 Sarry 女性 愛知県 ・たくさんイベントに参加して、皆さんと仲良くなりたいです。
28 みき 女性 岐阜県 みなさんと楽しい時間を過ごせたら…^ ^ と思っています。
29 shota 男性 愛知県 たくさんイベントに参加して皆さんと仲良くなりたいです。よろしくお願いします。





TOPページ | サークル概要 | 規約 | イベント情報 | 入会案内 | メンバー紹介 | 一般掲示板 | 活動報告及び写真 | お問 合わせ | ブログ | メンバー専用 掲示板 | サイトマップ
inserted by FC2 system